こんにちは少しずつですが春を感じるようになって来ましたね。
本日は、店舗の方でも色違いでお持ちの方も数人おられる程人気の
YARRA(ヤラ)コットンイージーパンツのご紹介です。

レディースブランドのITEMですが、ウエストゴム仕様、シルエットも抜群なので
当店ではUNISEXでご提案させていただいております。
一度穿くと他のパンツに戻れないとう声がとても多いパンツです。
DSC_8029
DSC_8051
DSC_2493
ヤライージーbe2
YARRA ヤラ コットンイージーパンツ 
11800+TAX   ITEM NO:YR-05-313
Col:IVORY/ OLIVE /BLACK/ KHAKI
SIZE:W64~84㎝(ゴム&紐で調整可能) ワタリ30㎝ 裾幅17㎝ 股下67㎝
素材:綿100% ※手洗い可能
生産国:日本
DSC_9416
今回新たにメイドインジャパン、さらには股下丈を従来より丈を長くし、
ロールアップしてもバランスの良く仕上がる長さになりました。
DSC_9171
170㎝の私が着用してもちょうど良い丈感です。
また、ウエストはゴム&紐で調整可能なので様々な方に着用頂けます。
90eb99db863de659a6a81fbc15f3e51f
29e0cbcc777ed832f6bded9c6f77e16d
太股あたりからゆるやかにテーパードしたキレイなシルエットが自慢の1枚です。
9b0b2fc66fc54b4852e3fde0a6b1a42f
7f8c49025646e64289d2ea0857577231
両サイドとバックにポケットがついています。
DSC_9423
キレイめにもカジュアルにも使える万能ITEMです。
どの色も着回し力抜群なので全色揃えたくなりますね。
定番ITEMですが、メーカー在庫も少ないので欠品しますと次シーズンになってしまいます。
在庫の揃っている今のうちに是非。

こちらからもお買い求めいただけます
YARRA(ヤラ)コットンイージーパンツ