こんにちはまだまだ寒い日が続きますね。
店内・Webショップでは一部の冬物のSALEを開催中です。
sale
残り1サイズになってしまった商品や追加の効かない商品が中心です。
サイズやお好みのカラーが合えば大変ラッキーな商品も中には有るかと思います。

春物の商品の入荷も始まっておりますので、いつ迄開催という区切りは有りませんが
徐々にスペースも縮小、終了という形になります。

お時間ございましたら是非一度お立ち寄り下さいませ。

Little by Little shoppingpage

週末には大人気の定番ITEMの待ちに待った再入荷がございます。
9906b615-s
8cf30ba5-s
MARINEDAY「BLUEBLUE」 BK/BEIGE(新色)
大人気モデルBLUE MINTをリニューアルし、新たに開口部に止水ファスナーを配して
機能性と使いやすさをプラスしました。
お値段は変わらずで機能性がプラスしております。今回は新色のベージュが登場します。
0430fec1a4d8d1773c2dd2fec2b0d7c6
orSlow US ARMY FATIGUE SLIM FIT
こちらも毎回物凄い勢いであっという間に完売してしまう
orSlow のFATIGUE SLIM FITも再入荷致します。

どちらの商品も今回の入荷分で欠品してしまうと次回は随分先になります。
是非お早目のご検討をお願い致します。
ご予約承ります。