こんにちは明日10/22に開催予定の「Weekender Books」についてですが、
台風が接近中に加え、野外での古本等の販売もあり大変申し訳ございませんが、
来週10/28(土)に延期という形を取らさせていただく事になりました。
2c9a1505

SNSをご覧頂いたお客様や直接店舗にお問い合わせいただいたお客様、多くの方からも開催を楽しみにして頂いたのに申し訳ございません。

10/28(土)は良いお天気のもと、多くのお客様にお会い出来るのを楽しみにしております。

尚、店舗の方は明日10/22は通常通りの営業予定です。
急に肌寒くなって羽織りやニットをお探しの方も多くなって来ました。
天候が悪く、中々撮影が出来ずご紹介出来ていない商品も多数ございますので、
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい。
DSC_4270
DSC_4255
DSC_4297
DSC_4349
DSC_3816
DSC_3869
DSC_3900
2WAY
YARRA-RED1
YARRA-RED2
メンズはhave a good dayのNANGAのダウンを使用したダウンコートや、Jackmanの裏起毛のノーカラーJKT、ARBREのウールJKT、モールスキンカバーオール、YARAMOのドンキーコートをはじめ毎シーズン人気のSogliaのエルボーパッチセーターなどなど、
レディースも昨年もあっという間に完売したYARRAのイタリーメリノウール2WAYカーディガンやLe minorの撥水加工を施したキルティングJKTや日本初登場イギリスのAparayaのニットやキャレイグドンのカーディガン他たくさんのボリュームで皆様のご来店をお待ちしております。