こんにちは本日はとても残念なお知らせがあります。
Weac.の不動の定番、当店においても定番ITEMとして長らく展開中だった
名作「weac.(ウィーク)ZIP SHIRTS」が今シーズンをもって一旦生産が休止になります。
ZIP3
ZIP
シャツでありながら、ZIP・釦の使用によりブルゾンのように羽織りとしても活躍出来る優れもの

ZIP5

ブランド定番のセンターバック切り替えを採用、単純にデザインとして背中の切り替え方を、
変えたということではなく、徹底的に人間の身体の構造や丸みを追及し動きやすさと、
全体をすっきりとした印象に見せる効果を狙っています。 
ZIP8
またハンドウォーマータイプのポケットを配置。 
ZIPにも拘り古着好きの方にはおなじみの「WALDES製」のジップを使用。 
ダブルジップなので着こなしの幅も広がります。 
DSC_1186
DSC_1203
DSC_1240
カットソーやシャツとの重ね着はもちろん、
秋冬はダウンベスト等の重ね着も楽しめる1着。
春先は1枚で着れるので年中使える使用頻度の高いITEMです。

縫製は、ワークITEMに強い岡山で、
カフスの釦ホールやポケットのカンドメにアクセントを付けて
WORK色の強いITEMをWeac流の大人のカジュアルITEMに仕上げています。
weac.(ウィーク)ZIP SHIRTS2 ジップシャツ2 NAVY
16000+TAX SIZE:1(S)/2(M)
1)着丈69cm 肩幅41cm 袖丈62cm 身幅50cm
2)着丈71cm 肩幅43cm 袖丈64cm 身幅51cm
COTTON 100% MADE IN JAPAN
170㎝57㎏で1(S)を着用

最後にもう一度!
今回のITEMでZIP SHIRTの生産が終了予定になります。
是非、お早目のご検討をお願い致します。

詳細・お買い物はこちらからになります