Little by Little 武庫之荘

SAINT JAMES、orslow、nisica、MARINEDAY、etc…UNISEXで流行に左右されない定番をメインに国内外からセレクト致します。

SAINT JAMES、orslow、nisica、MARINEDAY、etc…UNISEXで流行に左右されない定番をメインに展開致します。

2017年04月

こんにちはGW期間中の営業日についてのご案内です。

5/1(月) 営業日  12:00~19:00
5/2(火) 休業日
5/3(水)~5/7(日) 12:00~19:00
※5/7(日)は18:00までの予定です。

レディーズ・メンズ共にたくさん素敵な商品が続々入荷しています。
DSC_6631
DSC_6632
DSC_6609
DSC_6601
DSC_6618
フランス語で「可愛い天使」を意味し、プロヴァンス地方にあるデザイン会社のチームがフレンチカジュアルを意識し、温かみと女性らしい気品の中にも可愛らしさを残した日常使いに合った商品を生み出していますAnjou Chouette(アンジュ・シュエット)からとても可愛らしいカゴBAGが入荷しました。

素材には水草のバンカンを使用、バンカンは別名オニフトイと言われるカヤツリグサ科の太藺(フトイ)族の一種で、ささくれが少なくカゴの編み目も揃ってふっくらとした質感になるのが特徴です。
持ち手と内側にはコットン素材を使用、内装は巾着状になっているのでコードを締めると、中身も見えずまたポケットも1つ付いているのも魅力です。
コンパクトなサイズ感ながらもマチもあるので350mlのペットボトルや折りたたみ傘などもすっぽり収納出来ます。
お値段も5000+TAXと可愛く迷ったら3色欲しくなりそうですね。

Anjou Chouetteアンジュ・シュエット
W30㎝×H18cm×マチ13㎝
素材:バンカン・キャンバス・
コットン(内側)ポケット×1 生産国:フィリピン


こんにちは本日に引き続き明日も展示会出張につき
13:30頃からのオープン予定になっております。
春物も色々と追加で入荷しております
_UL1500_
gr1
pk1
ye1
DSC_6357
MARINEDAYの新作BAG
DSC_6362
yarra-v-nv2
yarraガウチョbe2
DSC_6339
YARRAのブラウスやガウチョ等なかなか撮影が追いつきません。
レディース・メンズ共に入荷しております。
お時間ございましたら是非春物をご覧下さいませ。

こんにちは本日は商品紹介の前に営業時間の変更についてです。
明日4/24(月)は通常通りに定休日ですが、明後日4/25(火)は
展示会出張につき13時からのオープン、26日(水)も展示会出張の為
14時頃のオープンとさせていただきます。

4/24(月) 定休日
4/25(火) 13時頃~19時
26日(水) 14時頃~19時

以上、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

本日は、とことん快適さを追求し作られた
ramble comfortスリッポンシューズ。
履き心地の良さで言えばおそらく他に代わりが
思い浮かばないくらいの軽快な履き心地の1足です。
DSC_6175
ramble comfort スリッポンシューズ BLACK  14800+TAX
SIZE:22.5(23)/23(23.5)/23.5(24)/24(24.5)
素材:牛革(オイルシュリンクレザー)
MADE IN JAPAN   足幅:4E

当店でもレースアップやリボンシューズが好評のramble danceから
新ライン「ramble comfort」のスリッポンシューズの登場です。
「comfort=快適さ」
を追求し作られたramble comfort
厳選されたオイルシュリンクレザーを用い、驚く程に軽く、
柔らかく足に馴染みやすく足あたりの良いレザーシューズです。
熟練の職人が一点一点丁寧に生産しているのも重要なポイントです。
DSC_6180
DSC_6181
DSC_6195
ころっとしたとても可愛らしいフォルムが印象的なこちらのシューズ
軽量かつ、歩行時の衝撃を緩和してくれるクッション性の高いソールを実装しています。
履き口も深めで足のホールド性が高まり歩きやすさも抜群です。
素材はシュリンクレザーを使用し、柔らかさとしっとりと足に馴染む心地よさが魅力です。
DSC_6224
DSC_6206
足を入れた瞬間からフィットし、すぐに足に馴染み履き慣れた靴のような感覚です。
また、適切な捨て寸(つま先のゆとり)を確保しているデザインの為に、
約0.5㎝程大きめに作られています。
重心がかかることでアーチが沈み、足長が伸び、さらには歩行時には、
さらに大きな力が加わるので、適切な捨て寸が必要な事を考慮し、
あえて約0.5㎝ほどゆとりを持たせています。

表示サイズよりも1サイズ大きめのサイズ感になります。
(例) 表示23㎝ →23.5㎝に相当
DSC_6198
DSC_6211
DSC_6201
今回はパンツに合わせてみましたが、スカートとの相性も抜群です。
ワイズが広く(4E)甲高デザインのため、細身な靴が苦手な方にも是非オススメです。
まるでスニーカーを履いているような感覚です。

こちらからもお買い求めいただけます。
ramble comfort スリッポンシューズ


こんばんは4/12~4/18まで開催致しました
阪神百貨店でのPOP UP SHOPも無事終了致しました。
普段より実店舗にお越し下さいますお客様やSNSを見てご来店頂いたお客様、はじめましてのお客様、ありがとうございました。
途中、晴天や大雨など色々ございましたが何とか無事終了致しました。
イベントでは今から羽織れるような軽アウターやブラウスが好評でした。
DSC_6106
特にこちらのコートはびっくりするくらいの大人気で期間中にメーカーさんに何度も再納品をお願いするくらいでした。
COOL MAX素材なので汗を蒸発してくれ身体をさらっとした状態に保つ事ができるのでこれからの梅雨時期にも活躍出来ます。
こちらのコートも4/22に再入荷致しますので是非ご覧下さいませ。

明日4/21(金)は定休日になりますが、明後日4/22(土)からは通常営業致します。
たくさん商品が届いております。
是非、春を感じてください。



こんにちは本日4/10から4/19の期間中は
百貨店での期間限定出店の為、
実店舗は休業させていただきます。
ネット通販に関しては基本翌日発送させていただきます。
LITTLE-GARDEN

本日は待ち望んでおられた方も多かった
nisicamokusiroのベイカーパンツのご紹介です。
杢グレーと白のアイテムのみで構成されるnisicamokusiro
nisicaの別ラインです。
DSC_5714
nisicamokusiroニシカモクシロ ベイカーパンツ
16000+tax
Col:杢グレー 素材:コットン100% 生産国:日本製
2(M)ウエスト78cm股上27.5cm股下83cmワタリ28cm裾幅21cm
3(L)ウエスト82cm股上28.5cm股下83cmワタリ30cm裾幅21.5cm
DSC_5702
ゆったりしたシルエット、腰からストンとやや真っ直ぐに
ストンと落ちるような綺麗なストレートのシルエットが特徴的な
nisicamokusiroのベイカーパンツ。
DSC_5715
艶感の有るコットンツイルの素材感を使用しているので、
カジュアルというよりまるでスラックスのようなキレイめな雰囲気です。
DSC_5712
白と杢グレーのコントラストは絶妙で白い釦が映えます。
DSC_5881
カジュアルなTシャツはもちろん、シャツやジャケットにもオススメです。
今回は少し綺麗めにweac.のサマーニットに合わせてみました。
こちらも昨シーズン大ブレイクしたサマーニットの新作です。
DSC_5905
170㎝56kgで2(M)を着用しています。
DSC_5912
色々な角度から見てもサマになるシルエットです。
杢グレーのカラーはミリタリー色を感じさせないので
まさに「大人の雰囲気」を持っています。

またレングスを長くとっていますでロールアップか、
ご自身で裾直しが必要になります。

nisicaの製品は全てお取り寄せが出来ません。
在庫が無くなり次第終了致します。
また同じ商品が次のシーズンに展開する事も少ないので
気になられた方は是非お早めにご検討下さいませ。

こちらからもお買い求めいただけます。
nisicamokusiroニシカモクシロ ベイカーパンツ





↑このページのトップヘ